Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 新しい仲間が増えましたの!!

2014.05.29

らんちゅうの赤ちゃんを頂きました。

 

(何だよ、スタッフが増えたんじゃ無いのかい)

 

AKBでいうと、30番台位のランクのかわいこちゃん。

 

後ろの方で踊ってる子達位の。

 

という説明つき(笑)

 

10匹頂いて、いろいろあって4匹ここはの子になりました。

 

写真

 

でっかい子はやっぱりお父さん。って呼びたくなるけど、

 

神谷家で1番の体重は私?って思うとお母さん。かな・・。

 

1番小さい子はなにげに良く食べてます。

 

中くらいの子は見分けがつきにくいんだけども、

 

ほっぺが赤っぽいこがいます。

 

で、結局名付けセンスが無いのでいまだ名無しなんですが・・。

 

らんちゅうは、赤ちゃん時代は激地味ですが、

 

大きくなると赤くなってくるんだそうです。

 

なんせ早く赤くなるのが見たいので、

 

何度もえさをあげてブクブクにしてやるわ

 

ヘンゼルとグレーテル作戦です。

 

水槽見てるのがたーのしくてしょうがない私です。

 

赤くトランスフォームしたらば、

 

と想像してニヤニヤしてます。

 

写真

 

はい!!

 

どこに猫がいるでしょーか!!!

 

(この画像、何回見ても見つけた時の嬉しさったら半端無いです。)

 

写真

 

TELAのコートジャケットとセットアップのワンピース。

 

イオのシフォンパンツと。

 

コートジャケットって重宝します。

 

インポートブランドならではの素材感もお気に入り。

 

 

 

 

-
-