Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > NEW OPENのダイニングバー

2014.05.27

4月に開店したてのお店。

 

CLOUD9

 

に行って来ました。

 

こちらはNYのダイニングバーにいらしたマネージャーさんが

 

厳選したお料理を出してくれるオシャレなお店。

 

ブルーブルーのあった近くの着物屋さんの跡にあります。

 

サーモンとラムは絶対頼んでね。

 

と聞いていたのでもちろんお願いしました。

 

たくさん頼んでお腹いっぱい。

 

もちろんアルコールも揃ってます。

 

ハンドルキーパーさんには、

 

ノンアルコールの種類があって楽しめます。

 

写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

 

 

ジンジャーエールは初めましての味。

 

チャオベラのジェラートは絶対食べて欲しいっ。

 

楽しい時間を過ごせました。

 

ごちそうさまでした。ありがとうございました。

 

行かれる方は誘って下さいね。

 

また行きたい〜。

 

 

-
-