Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > おやつだよ〜

2014.05.26

 

びおあつみのあんドーナッツが美味しいよと聞いてすぐかいにいきました。

 

これかな?これでいいのかな?

 

写真

 

うん。生地がいい〜。油っこくなくてくどくない。

 

美味しい〜〜!!

 

写真

 

法多山団子。お茶味。

 

柔らかお餅に、お茶味でさっぱりいただけます。

 

お釈迦様のお祭りの時に発売されるんだそう。

 

次回は6月18日。多分。

 

写真

 

ミニワンクロワッサンのフレンチトースト味。

 

午後5時に焼き上がりでしかも期間限定なんですって。

 

すぐに売り切れてしまうそう。

 

これ、レギュラーにして欲しい!!

 

写真

 

バナナラムネはパッケージにやられたマスミさんが下さいました。

 

まだ飲んでません〜。

 

あっつい日に頂きたい感じです。

 

写真

 

薔薇のクッキー。ここの、間違いない味なんですよね〜。

 

フォートなムアンドメイソン。

 

に、アフタヌーンティーのサマーフレーバー!!

 

大っすきです。いつもありがとうございます。

 

写真

 

岩品珈琲の杏仁豆腐〜。ミツノシマのジャムかけ。

 

あーうー!!!!

 

tsetseのお皿でだしてくれますの。

 

美味しさ倍増。

 

写真

 

北海道物産展の混ぜて食べるチーズケーキ。

 

これ、うま〜〜。

 

メイプルシロップでカロリーアップ!!

 

気にしない!!美味しいからいいのよ。

 

 

写真

 

数の子のちりちりになってるやつ。

 

ああ・・おかわり!!!

 

え・・ごはんないの?

 

ってやりとりになりました。

 

写真

 

 

はあ・・幸せ。

 

 

写真

 

 

ごちそうさまでした。

 

-
-