Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > TRAMANDO らぶ==!!!!

2014.05.26

 

夏、夏が近くなりました。

 

日射しに負けない鮮やかなお洋服が欲しくなります。

 

そんな気分にぴったりのトラマンドがたくさん入って来ました。

 

写真

 

デザイナーの指紋柄!のタンクトップに

 

リベットアンドブルーのスカート。

 

コラグロッポのカーディガンで。

 

写真

 

イケイケなラバープリントスカートに何かのプリントキャミソール。

 

肩紐のラバーとスカートのラバーがなにげに合ってます。

 

写真

 

トロピカルなプリントタンクとスカート。

 

夏!!満喫です。

 

写真

 

想像して下さい。

 

灼熱の太陽の下、こんなワンピースをぺろっと着て、

 

お出かけ。

 

トラマンドは、洗えちゃいます。

 

汗染みも気にしないで、お洗濯も簡単。

 

いいわ〜。

 

写真

 

光のゆらめきをプリントとメッシュで表現しているセットアップ。

 

グリーンが目をひきます。

 

どうなってるの??っていう素材感。

 

写真

 

写真写真

 

写真写真

 

今ならたっくさんの中からお選び頂けます。

 

ご来店をお待ちしております!!

 

写真

 

ハル君7キロ!!長毛種ですが、暑い時期は丸刈りにするそうです。

 

お腹がかわいい〜っ!!!触りたい!!急所だけども!!

 

 

写真

 

今日はイオのお袖がシフォンで身頃がカットソーのトップスを

 

wim neelsのヒョウ柄スカートにインしてみました。思い切って。

 

TSURUのミュールでヒョウ柄だらけ。

 

-
-