Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 5月のクリスマス

2014.05.25

21日に久しぶりの都内出張でした。

 

毎年の新作が楽しみなノエルコレクションをひとあし早く見て来ました。

 

写真

 

写真写真

 

 

 

 

 

写真写真

 

 

こちらはウッターアンドヘンドリックス。

 

パールの新作が超!!すてきなコレクション。

 

パール萌え〜〜。

 

写真

 

 

セルジュトラバル。ノエルはもう少しお待ちを。

 

写真写真

 

楽しいニット。自分で編めそうで編めないだろうな・・。

 

遊べるブースもありました。

 

写真写真

 

文字を書いて、穴をあけて、オルゴールを聞かせてくれました。

 

ここはの音は、ちょっぴりメランコリー。

 

写真写真

 

写真のコーナーは、座ると似顔絵をかいてくれます。

 

(中にいるかわいこちゃんは私じゃないですからね。)

 

写真写真

 

インテリアグッズも見逃せない!

 

 

 

そんなこんなで夢の国を満喫して

 

お腹が空いたので、東急プラザへ。

 

ビルズだよ。悪天候が幸いしてするりと入れちゃいました。

 

写真

 

待つこと40分・・。コーヒーも冷めました。

 

 

あらやだ、ポップコーンも行列短い!!

 

写真

 

 

ギャレットポップコーンは、マイルドソルトが好き。

 

キャラメルはカシューナッツのが好みです。

 

写真

 

そんなこんなしながらほか2件を巡って終了〜。

 

とっぷり日がくれて、良い一日に感謝!!

 

 

 

 

 

 

-
-