Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 母の日のサプライズ

2014.05.12

昨日は朝から

 

ビオあつみで狙ってた

 

紫陽花の鉢植えを買いそびれました。

 

ピンクのゴージャスな子でした。

 

思い出は美しいです。

 

 

家にいつもより早めに帰って、

 

「母の日だから、似顔絵を書いて下さい。」

 

「ロビ(毎週届く組み立てロボット)の新しいのあげますから。」

 

って口説き、やっと電話メモ帳に書いて下さいました。

 

 

豪画伯

写真

 

 

って、これ。

 

 

 パパじゃん!!

 

 

却下!!!!

 

写真

 

 

でこれ。

 

笑ってる・・

 

ってだけで嬉しい。

 

 

 

匠画伯

 

写真

 

だんごの位置が・・

 

違くない?殴り書き?

 

まあ、ま、よしとしよう。

 

これは小学校に入って初めてのあたしの似顔絵だから。

 

あごもシャープだしね。

 

 

 

 

みんなが寝静まってから寝室に行ったら、

 

テーブルの上に手紙発見!!

 

手紙発見!!!(2回言ってみた)

 

やだ〜、号泣しちゃうかも〜〜!!

 

 

 

写真

 

 

微妙〜っ。微妙な・・

 

ママ(あたし)がしでかしちゃってる感・・

 

「あ」消し忘れてるし。

 

そして何かを予感させている内容・・

 

 

 

今朝「手紙、ありがとう。」

 

「宿題と書き取り、計画帳見せて。」

 

と頼んだらば・・・

 

 

 

やってませんでした!!

 

残念っ!!!!!!

 

 

皆さんは母の日をいかがお過しでしたか?

 

 

写真

 

 

いっそ猫拾ってきて欲しい。(困るけど)

 

 

今日はイオにしました。

 

私、オシャレに見える〜。

 

写真

 

 

ではでは、皆さん。

 

 

良い1週間をお過ごしくださいね。

-
-