Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > お祭りまとめ②

2014.05.11

お祭りの為に、

 

髪飾りを誕生日プレゼントに頂いてて

 

やっと日の目を見る事になりました。

 

写真

 

いいでしょ。うふふ。

 

写真

 

で、このはしゃぎっぷり。

 

写真

 

さみろうくんとりんかちゃんと一緒に。

 

JAMIN PUECHのお魚ポーチは

 

鯉のぼりみたいで

 

毎年登場してます。

 

写真

 

3日間フル出場ー!!の甲斐あって

 

見事な7・3焼けの出来上がり。

 

お祭り出たい人、来年言って下さいね〜。

 

 

 

 

凧場でテキ屋さんがたくさん出ています。

 

次男坊が1日目に100円ごまかされそうに

 

なりました。

 

お釣りが少ないっ!ってすぐ長男が言ったから、

 

返金してもらえました。

 

2日目。また次男坊。

 

陣屋でシクシク泣いていたので、

 

どうしたのか聞いたら、

 

300円のおもちゃくじを2回ひいたと。

 

1000円払ったのにお釣りが貰えなかった。

 

んですって。

 

又ですか。あ〜あ、と言ってたら

 

取り返して来てやって。とパパに言われ、

 

そのテキ屋さんに行きまして、

 

ちょっと強めにお願いしたら

 

すぐ返してくれました。

 

 

ごまかされちゃうのもそれも勉強。

 

とは思いますが、

 

幾ら持たせて、何に使ったのか。

 

確認しなきゃいけないですね。

 

 

というか、テキ屋さんに返金要求。

 

何であたし??

 

写真

 

 

 

-
-