Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > おかあさんといっしょ②

2014.04.30

 

 

ありさちゃんはいつもお手紙をくれます。

 

かれんちゃんは絵を描いてくれました。

 

あいちゃんはとってもいいお姉さん。

 

いつも公園で元気に遊んでます。

 

さくちゃんはおてんばで自由な天使。

 

鼻にセロハンテープを貼っちゃいます。

 

このかちゃんは遠足の後にきてくれて、

 

ニコニコいつも楽しくしてくれます。

 

写真

 

子供達がお家に帰って楽しかった。

 

幸せの思い出をたくさん作ってくれるといいな。

 

お子様大歓迎です。

 

写真

 

子供達の成長が、私のひそかな楽しみ。

 

 

大きくなっても、安心してここはに寄ってくれるといいな。

 

 

 

写真

 

 

 

 

 

かわいい忘れ物

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-